ノエル、カレンにKissするミッキー‼英文Keep Kissing your daughter…

ミッキーって、家族大好きだよね✨💕

彼の脳をスキャンして頭の中をみたいと思う私🤣

 

亡くなった子供犬と残された親犬たち…。

親犬たちもノエルの死も理解出来てるようだ。

 

たまに私が間違えて「ノエル」と呼んでしまう…。

ミッキーもカレンも探しますよ…😱

 

で、私はいつも言う…ノエちゃんねぇ、

今、病院。検査入院に行ってるんだよ…。つて…🤫

 

でもでも、本当はわかってる2匹。寄り添うことが

多くなった2匹。動物もペットロスあるのかな…😵😨😭

 

犬は人間の様子を事細かに観察しるように思う。

飼い主の状態を、じーとみて理解する…。

 

自分のおかれた立場に不満を言うでもなく…、

ただ一生懸命生きている。

 

それは、前の日まで、必死で頑張って

生活してくれたノエルにあてはまっていたと思う…。

 

もうすぐ百箇日、卒哭忌(そっこくき)だ。「哭」は、

声をあげて泣きさけぶ「卒」は、終わる、というが…

 

亡くなった子が残してくれた沢山の思い出が、

さらに輝いたものに感じられる気がする‼だってね、

 

やっと、笑って…「ノエル、こんなだったね」って

言った夫婦の会話がでた夜だった。

おはようございます(o*。_。)oペコッ

お顔の掃除をする瞬間を撮りました✨📷ノ

エルにいつもしてた光景を彼ににしてるミッキー(笑)

ではでは今日も素敵な一日でありますように✋

 

そうそう、写真(大)の中の英語に関して✋

訳だけ入れておきますね✋

 

The cutest dog in the world 

世界で最もかわいい犬

 

Keep Kissing your daughter!

あなたの娘にキスをしておいてください!

 

本日はここまで

(@^^)/~~~