わんこ達⊆^U)┬┬~trimming✄✄✄お鍋♡英語でお鍋の説明少し…!

雨☂☁があがって

写真📷の木、名前が

わからないがすごく…

 

近くにいるだけで

落ち着くですよね~。

 

すごくマイナスイオンが

出ている気がする♬(o゚3゚b)b

 

さてさて、

わんこ達は月一

カットへ出かける!

 

すごくきれいになって

今月も帰ってくる(´︶`♡)ノ 

 

今月もかわいくなって

うれしい(((o(♡´▽`♡)o)))

寒かったので

ランチから鶏鍋を

してみたが温まるね!

 

ふっくらとした鶏団子に

たっぷりの野菜を食べる時は

 

ポン酢醤油を合わせだ!

鶏団子ってどんな具材とも

相性がよいので助かるよね♡

 

ポイントがあるとすれば

「ごぼう」「せり」といった

香りの強い野菜を組み合わせる

とたんに、大人好みの鍋にもなる!

ちょっと電話でビックリ連絡がある!さて、どのようにお話しするべきか…!お楽しみに♪

英語♪鍋の会話にありかな~と…(*´∀`)ノ

 

What kind of cuisine comes to mind when you think of nabe-mono?

(「鍋物」と言われて思い浮かぶ鍋料理のスタイルは?)

 

 Many questionnaires show that the top three dishes that people associate with nabe, or hot pot, are mizutaki, yose-nabe and chanko.

アンケートなどから、水炊き、寄せ鍋、ちゃんこ鍋などが人気なようです。

 

本日はここまで(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ*:₀